Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あわーーー!!

PARCOがずどどっと公演情報オープンに。

パルコ劇場ドラマリーディング・シリーズ Vol.2
『不器用な人々』
5/17・18
作・演出:チャン・ジン
出演:松重豊 池田成志 小須田康人 内田慈
http://www.parco-play.com/web/page/information/bukiyou/

慈はいいとして、他3人が魅力的すぎるんだけど、ばっちり行けない日程なのでした。この5月の充実っぷりは何なのだ。あーん、観たいよー、コスちゃんしばらく会ってないよー(泣)。

劇団外、本谷有希子 『(タイトル未定)』
作・演出:本谷有希子
出演:永作博美 近藤公園 前田亜季 吉本菜穂子 広岡由里子 梶原善
10/21〜11/9 8/3発売
http://www.parco-play.com/web/play/motoya/

なんか良さげなキャストだけど、なんか行かない予感がする(苦笑)。映画と舞台の待子さんが共演だよ!
はい、次が大問題。

『昭和島ウォーカー』
作・演出:上田誠
出演:井ノ原快彦 京野ことみ 松本まりか 粟根まこと 福田転球 中山祐一朗 石田剛太 酒井善史 諏訪雅 土佐和成 中川晴樹 永野宗典 本多力
11/2〜23 東京グローブ座 
S 8500円 A 7500円 B 5500円 9/13発売
http://www.parco-play.com/web/play/showajima/

ギャオ! ギャオ!! ギャオ!!! <うるさい(笑)。
最初は阿佐スパのNEWSで公演情報*1見て、“ジャニかぁ、でも上田の本で中山さんっていうのは観たい気がするぞ”とか悠長に構えてたら、詳しいこと知ったらこれですよ。こう並ぶと、なぜ中山なんだ?!って憤慨したくなりますけど(爆)。伊達ちんだったらののちゃお気に入りスリーカードだったのになぁ、後ろ3人。
あぁでも観たい! 理系なホンの中に理系なまこりん! 理系なホンの中に理系の匂いゼロの転球さん!(笑)
どうせ新感線枠はないんだろうから、ASP枠に期待。最大限に期待。あとジャニウェブに薄く期待。ヨロ企枠とかあんのか? DMくれてるのをスルーし続けてるから心苦しいのですが。・・・ていうか当日券で通うよ、G座なら(爆)。
五右衛門からの空き期間が微妙だなぁ、まこりん。もう一本入れるには短いけど空けとくには長くね?
そして転球ちゃんが本当に働き過ぎで。圭哉と勝負でもしとるんやろか。それにしても多岐に渡ってるよね。古巣に戻ってみたり、お笑い寄りのカオスに出てみたり、ネルケの全く趣旨の見えないカオスに出てみたり(爆)。
わー。わー。わー。明日チラシ入ってるんかなー。
何気に出てるキャスト全員見たことある人だな、これ。
やっべー。金貯めなければ。どこから工面されるかというとやはりベトナム・・・(爆)。