Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今更SPSP

の、新録部分を飛ばし見。正味、何分だ、あれ? しかもほとんど野間口オンステージじゃん <んなこたない*1
結局新録に伊達さんは出てこず。それでどうやってスペシャルにするんだろう、と思ったら、新録部分は最終回の最後の続きではなかったのですね。麻田事件が落着した後の、飯田さんが消される前の話なのね。そりゃ出てこねぇわ、新管理官。あくまであの尻尾出した尾形さんと井上の睨み合いから映画に繋げたいわけね。新録でもう一つ尾形さんに尻尾出させてましたが。あの電話の相手はやっぱりタダジュンなんだろうか。
あっちゃん、その後テレビ出ないのかしらね?

*1:でも途中でシムシティのCMがっ。やっぱフィーチャリングされてる?(笑) <岡田のパピコらしきCMもあったっつの。