Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

不条理なの?

奥菜恵「今から緊張」舞台で女優復帰

今回の作品は男性3人と女性1人による不条理劇。少し難解な内容であるため役者の表現力が求められることから、長塚ら出演陣で意見を出し合ったところ、紅一点の役柄は「奥菜」に依頼することで一致。美術や衣装まで出演者が自ら手掛けていく異色の舞台であることに奥菜も強く興味を持ち、出演が決まった。

ほーう。
ぶっちゃけ不条理は不得意なんですけど(爆)。
不条理とナンセンスはどう違いますか。
よく分かりません。
まぁ、何でもいいんだけどさ、伊達出てれば(爆)。
美術や衣装かぁー。伊達ちん叩ける役者だからねぇ <手がけるってそういう意味か?
なんか、ぴあ限定で追加ステージ出すみたいです。そんでその日は終演後にトークショーとかやるそうです。そんでその日は俺はルズでさいたまなのです(爆)。非道。映像で出てるであろう顕ちゃん見るためだけに、顕ちゃん作コントが見たいがためだけに出向くさいたまなのに、ベニサンでトークショーって。非道。一応、トークに誰が出るかは書いてないので、もしかしたらいないのかもしれませんが。でもまぁ、せっかく少人数なんだから、全員出たらいいじゃない、と思う。そして、そしたらアイツはどうせ喋らないんだ、って思う(笑)。それにしたって見たいけどねー、足癖の悪い感じとか(笑)。
今この手元にある青十字がものすごく観たいんですけど時間がありません。助けてー。