Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

月影の稽古場が素敵すぎる

アワネさんとケンサクくん | 高田聖子の見られていい日記*1
モッカモッカ:小林顕作さん粟根まことさん - livedoor Blog(ブログ)
モッカモッカ:小林顕作バースデー - livedoor Blog(ブログ)
身も心もですか?
ていうか、そうそう、顕ちゃん、お誕生日おめでとうございました! 忘れてたわけじゃないんだよ! あ、今日も友達の誕生日だ! 数日前もだけどな! なんか立て込んでて全然祝うモードになれてなかった。ごめんよ、みんな。で、顕作。37のスネ夫(笑)。顕ちゃん、緑色好きなんかな? よく着てる気がするんだが。気のせいかもしれませんごめんなさい。月影の稽古場にいる理由は・・・踊ったりするんだろうか、月影。そういえば結局チケット取ってなかったんだよ、月影。ていうか行けるか微妙なんだよ、現状。でも顕ちゃん絡んでるなら行きたいなぁ <そこかよ。
そして「近いから」という理由で呼び出されている殺し屋(笑)。ちゃんと行くんだね、そんなお呼び出しでも。えぇと、月影の稽古場、どこ?!(=粟根さん家どこ?!)(笑) 新宿村とかかなー。気になるなー。カトケーは俺も使ってるよ、心の中で。ツジシューはないけど。メガネはメガネだけど、そんなにアゴかなぁ、加藤啓。あぁ、でも、アゴかも。豊川のときとか、アゴな感じしてた。

*1:聖子さん、ケンサクのケンがややこしすぎる字になってますよ。