Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

珍しく、いる

製作発表にアゴメガネ。
古田新太が新感線で久々の主演。共演は北大路欣也、松雪泰子、森山未來ら豪華顔ぶれ
こんなんもあった。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/53570/
なんか若返ったと思ったら、ヒゲねぇからか。絶対ヘアメイク付いただろ、この髪のセット(爆)。メガネは最近よくかけてるアレっすね。
じゅんさんが風林火山で忙しいから枠空いたからいたのかしら。ね。多分まこりんコメントはシアガが載せてくれると思って信じて待ってます。
ていうか、多分、DVDの特典映像に入るんじゃないの、製作発表 <気が早すぎますかね?(笑)
ひょっとしたらサイトでも流すかもしれないし。
どうやら大人ぶる前の新感線のお祭り感満載みたいなので、楽しみなのです、うふふ。そういうときにあいつに里帰りさせてあげたらよかったのになぁ。祭りなら何度でも行きたいけど、チケット代がそれを拒むのだよなぁ。