Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

月曜日は音楽漬け

という名目で、ドラム教室から帰って、ちょっと復習してから、今度はギター練習。この忙しいのに何をやってるんだろう、俺。書かなきゃいけない書類になかなかとりかかれない。ぎゃお。
ということで、業務連絡。
5/4 14時〜 かつしかシンフォニーヒルズとかいうところでやる演奏会に微妙に紛れ込みます。クラシックギター弾いてるののちゃが見たい人は来たらいいじゃない。
6/1 労音大久保会館とかいうところのR'sアートコートとかいうところでドラム教室発表会ライブがあります。ジュディマリやる予定。時間未定。太鼓叩いてるののちゃが見たい人は来たらいいじゃない。
前者はもしかしたら金取るのかも <よく知らない(爆)。来たい人はコメントかメール下さい。何とかしときます <曖昧な言い方(笑)。
ていうか昨夜から風邪が再発しているんですけど。のどがー。はながー。みみがー <はいはい。