Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

一人かよ

エンジニア。
http://saigon.toho-stage.com/2008/03/2_2.html
なんか製作発表の記事で筧さんと知念だけ載ってる写真を見かけ、そんな抜粋すなや、て思って公式見たら、他のキャストは4人ずつぐらいいるのに、エンジニアだけ筧さんピンなのな。どうしたの。みんな忙しいの。メインじゃないの、エンジニア。
あー、歌聴くと懐かしいやねー。ソニンちゃん、息吐き過ぎじゃね?(笑) 筧さん初めて見たわー。やっぱ違うねー、雰囲気。
ついでに東宝動画でベガ稽古場チラ見。高嶋兄のピーチャム見て、あぁ、そうだった!こうだった!って。こんなに濃かったんだ!って(笑)。すごいな、さとしが普通に見えるって。