Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

さらば如月

怒涛の2月が終わりました。明日CHAGEなのは辛うじて覚えてましたが、明後日モッカモッカなことは完全に忘れてました(爆)。あぶないあぶない。
まー、なんか忙しくてさ、年明けてから。大晦日のことが1年くらい前みたいに感じる。あれから色々あったよ。濃かったよ、1・2月。ていうか2月。
明けて3月もバタバタするんですけどね。CHAGEで始まって、後は交互にTOKIO粟根TOKIO粟根、みたいな(笑)。間に圭史とかキャラメルも入って。
・・・ごめん、やっぱ乞食の相手してる暇ないわ(爆)。
兄と挿げ変わった姿くらいは見届けたい気はするんだけどねー…。