Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あと

これの出演者に横山一敏の文字がありました@TV駅。
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken07/
あんまテレビでお見かけしたことないので*1びっくりした。あれかな、死ぬのかな。疑われ始めた頃に死ぬのかな。
確かめようとしてJAEのHP見たら、少林少女にも出るそうで。あーー、っぽいねーーぇ(笑)。
あと今日たまたま見てた鞍馬天狗に出てる人で見覚えがある人がいると思ったら武智さんでした。なんかアックンと似てた。あとカイプー出てきてワロタ <なぜ笑う。あと篠井さんが意外と時代劇スタイル似合ってた。ちゃんと侍(ていうか殿様?)ですよ、女将さんとかじゃないですよ(笑)。

*1:いつぞやいいともに出てたけど。一人で騒いだけど(笑)。