Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そんなうえだくんが

劇団ヤグザイル*1公演に出るんだって。コンドルズさいたまとどっかぶり(爆)。昨日もらったチラシ確かめたら、さいたま公演、顕ちゃんは「映像出演」になってました。がーーーーん。せっかく与野本町くんだりまで行くのに・・・。まぁこの際だから行ってきますよ、映像見に。たまにはダンスをちゃんと見たいし <今まで見てへんのかい(笑)。
つーか5月かよヤグザイル。5月は俺ベニサンに住みたいのに。がお。しかも演目が不安だよヤグザイル。
今度は“チハザイル”?千原ジュニアが劇団EXILEに出演 | ORICON NEWS
ここには出てませんけど、あと元方南ぐみの平沼ノリが出るそうです。ノリはヤグザイルと事務所同じなんだよねー、って思ってサイト*2見たら、同じとこに近江谷太朗が(爆)。何路線なんだ。
なんか全体的にほんのりエビ大王臭がすんだよなぁ、この情報。マッチャー、飲もうよー <何かを思い出した(笑)。
つーかほんと最近カオス公演が増えすぎなんですけど。どうしたの。何なの。まだJのやってることのほうが可愛い気が。

*1:だから、その呼び方・・・(笑)。

*2:http://www.ldh.co.jp/talents/index.html