Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンドルズ 『UFO』

に、遅刻*1(苦笑)。
もう、ほんと、最近の疲労がここへ来て一気に爆発してもうて。昨夜、ちょっと残業して帰ってご飯食べたら、風呂も入らず死んでしまい、目覚めた今朝の早朝。それでも体動かなくて、もう、いろいろ放棄して再度寝。本当はこの間から、土曜の朝は早起きをしたい理由があるのだが、依然として実現できません。無理です。えぇ無理です。
昼前にようやく起きて、風呂入ってから家出たのだが、いやー、間に合わなかった。開演時間に最寄りの駅にいた <惜しいじゃねぇか(苦笑)。
つーことで、最初の数分だけ見逃しました。残念。
円形コンドルズ初めて観ましたけど、見やすいし、すごい、似合ってたと思う。通路行き交うメンバーの風を感じましたよ。またやったらいいと思う。でも5000円はやっぱり高いと思う(笑)。場所柄か分かりませんが、メンバーのと思しき子供さんがたくさんいらしてて、終演後はパパママ大会みたいになってて、それがこどもの城の利用客と混ざっちゃって、とてもダンス公演終了後のロビーとは思えない風景が広がってました(笑)。ちなみに、そんな中に篠原ともえ嬢を見つけました。可愛かった。むしろメンバーより絡みたかった <ミーハー。
こちら戦利品です。まっすぐ俺目がけて降ってきたので持って帰ってきました、UFO(笑)。ぶっちゃけただの銀紙皿です。せめて何か書けばいいのに。そしたら争奪戦になるか。はは。ほんとは顕ちゃんにサインもらおうと思ってたんだけど、最初あんま気が進まなくてウダウダしてたせいで時間切れになって、もらえませんでしたの。
その時間切れのときが面白かったの。顕ちゃん囲みファンがまだいたのだが、もう時間がってことでスタッフが切って、顕ちゃん楽屋行こうとしてたんだが、私、最後に手ぇ伸ばして握手だけしてもらいまして。そしたら、その後、他にも握手求めてくる人いるかな?と思ったらしき顕ちゃんが、半開きの手のままキョロキョロしてたんだけど、誰も申し出ねぇの(爆)。いねぇのかよ!ていう(笑)。何だろう、皆サインが欲しかったのかな、喋りたかったのかな、夜も観るからいいやっていう体だったのかな、ついでだったのかな(爆)。なんか顕ちゃん人気あるんだかないんだか分からない現象でしたわ(笑)。
そのまま当日券並んで、夜も観ようかなぁって思ってたんだけど、やっぱり疲労が重くてしんどいので、帰りました。特に、裏ブロックから見なくちゃって思うようなシーンもなかったもので。本当は別口で飲み会のお誘いもあったんですが、それもスルーして。もうね、無理。部屋汚ぇーし、レポ書けてねぇーし、眠ぃーし。
明日ゆっくりしてリセットしよう、自分。ふぅ。

*1:実は先週もすんでのとこだった。