Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『日本ムーヴメント』

え、また?(笑)
なんかネタ変わってるし。
あー、面白かったです。伊達ちん、タイドラ熱唱の後はYMCA*1ですか、っていう。一人モノマネ放棄してるし。今日は違うネタ仕込んでたけど、昨日はもはや歌の下手さで勝負してた感が(爆)。一転、殺陣パートはかっこよかったです。伊達ちんが脇肉余ってる組に入ってたのが残念でしたねぇ。あ、今日はピアスなかった。何のきまぐれでしょう?
そして相変わらず泉さんが素敵 <誰見に行ってるんだ(笑)。背中きれーだなーと思って <何フェチだ。
中山さんが観にきていたぉ。
あー、伊達強化月間終了だなー。
ていうかお前、今日は円いとこにいるはずでは?(爆)
いいんです。土曜の逢瀬が待ってますから。ははは。

*1:グダグダの、な(笑)。