Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

R-1の衝撃

会社でお昼休みに、ヤフートップにR-1の決勝がどうたらって記事が出ているの見て、そういえば転球さんは出たのかしら、て思って、R-1の公式開いて、予選の様子をさかのぼって見てたら、関東での出場者に、
鬼頭真也(アマチュア)」
・・・はいぃ?!(笑) そんなとこ出とったんかい、鬼頭さん! しかもアマチュア扱いですか、動物電気なのに、ハイレグタワーなのに、まぁ、お笑い的にはアマかもしれませんけど。
え、これ、同姓同名とかじゃないですよねぇ? どっちかっつとコント寄りっていうか、お笑い寄りの志向な人だった気はしますが。
あー、びっくりした。
なんか多様だねぇ。SP出たり*1、R-1出たり。

*1:まぁその人は辞めてますけど、劇団。