Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やっぱりTUG OF

RHAPSODYPRIDEそんなん言うときながら、今日のお昼は急に頭の中に風のライオンと砂時計のくびれた場所が降りてきて、止まないったら。思わず口ずさむ、会社からのおつかいの道。たのしい。
そんな折、意外な人が、My Game isで驚く。あまりに意外で突っ込み方を躊躇したら、向こうもボカした答えで。でもさらにその人がalive in liveだったので、もう疑う余地がなかったので、俺はdoubleだぜっつってカミングアウト*1。3/1がさぁ、なんて、日付だけで何のことか分かる(周りから見れば謎な)二人。やっぱ結構いるんだな、水面下に、TUG OF、あるいは博多っ子。

*1:所持グッズの話です。要はストラップの見せ合いっこです。