Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SP番宣〜本編

夕方やってた番宣、ちゃっかり見てしまいました。頭ちょっと逃したけど。まぁ、朝の番組で取り上げたネタの寄せ集め+軽部のクラシック蘊蓄+α、て感じでしたな。
レギュラー陣を「無名」って言うな(爆)。結局、取り上げたの、あっちゃんと松尾くんだけで、神尾さんは無かったね。ていうかダイジェストにすら出てきてないけど、誰よりも活躍*1してるのは野間口だと思いますよ、フジテレビさん!!! あとチョウソンハ!!! <レギュラーじゃねぇし。<でもちゃっかりアクション稽古シーンがエレベーターのやつだったから映ってたね(笑)。
本広さーん、クマ気付いたよー! <そんな嬉しそうに自己申告するな、多分みんな気付いてる(笑)。
さて、本編。
・・・えぇぇぇええーーーーっっ!!! 何、何、どうして、え、うそーーーぅ!!! <頭が悪いリアクション(笑)。
いやぁ、そんな予感はしてましたが、ちっとも最終回じゃないじゃないですか、これ(苦笑)。ものすごい感じ悪い状態で終わってますよ。ちょっと、ちょっとちょっと <思わずたっち。
その感じの悪さに一役も二役も買ってます、伊達暁。あのつっつんとの一言の会話で後味が最悪に。ぎゃお。教えていただいたTV雑誌のクランクアップ写真で、制服着てるのは見てたんで、多少は予想してたんですが、飯田さんの後釜でした。管理官、でいいんだっけ、あの役職。えらい若いですけど。キャリアですか。なんかアレだね、つっつんと顔の系統似てるかもね。間にあの学生時代のつっつんやってる子を挟むと、いい感じのグラデーションになる気がします。髪がちょっと微妙かなぁ、大人しすぎて。トリュフォーの予告みたく爆発してるほうが似合ってる(笑)。ていうか、確実に4月のスペシャルにも出ますよね、あのポジションなら。楽しみが引き延ばされました。うほっ。
まさかのスナイパー配属。そしてつっつんの「大義」発言。・・・怖っ!! 何サークルだったんだ、飯田と伊達と堤。つっつん、ここでも「国家としての切腹」でも企んでるんだろうか。そんな、ローレライな。ひょえーーー。
飯田さんが部屋で死んでるとき、いやに死に方が派手で、咄嗟にタダジュンの企み笑いと暗殺職人っぷりが頭に浮かんだのだが、野間口が窓から外を見たときに通った、あの車、やっぱリバプールですよねぇ。・・・怖っ!! そういえば、ポールとジョージは捕まったけど、リンゴとジョンはのうのうと仕事を続けていたんでしたね。タダジュン、スペシャルには出るかしら。何ならチョウソンハにまたコスプレかましてほしいんですが(笑)。
もーーー、全然終わってないじゃんよーーー。ばかーーー。
あ、いくら総理防衛のため*2とはいえ、太朗ちゃんの発砲は厳しく罰した方がいいと思いますよ。
プレゼント告知があっちゃん(笑)。ぶすくれたまま告知しといて、最後だけ明後日の方を向いて笑顔。つっつんに呼ばれたのでしょうね(笑)。

*1:ていうか暗躍。

*2:まぁほんとは昔のことの口封じだろうが。