Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

幻十郎必殺剣

親に「兄貴出てるぜ」と言われて、見る。最近、なんとなく、兄貴情報仕入れてなかったのです、あはは。
ていうか、時代劇づいてるのかしら、兄貴? あぁでも西田さんの旅館のやつとかも出てたか。
ちょっと顔がすっきりしてる気がした。ヒゲなし見たの久し振りだからかしら。でもなんか印象が痩せた。
んで、まんまと殺されたので、その先見ていない(爆)。ヤマシゲと同じ事務所でお馴染みの星野真理ちゃんが出ていた。佐戸井さんと兄貴がつるんで悪いことをしていて、それはどうなの、湾岸署*1、とか思ったり(笑)。
あと尾美くんがまともな芝居をしているのが見慣れなくて困る(爆)。イボリーと七恋のイメージしかない。あとストッパ(笑)。

*1:係長とSAT。