Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今年初めて

お昼休みにサモアリ中澤似の人を見ましたわ。あぁ、いつ確認できるんだろう、本人か否か。大政主宰?のやつ、行きたかったんだけど、日程が悪くて行けなかったからなぁ。やっぱサモアリでロビーふらふらしててくれないかなぁ。
そういや、大人の若手*1の宮沢さんが出るのよね、サモアリ。そんなとこでバーターですかい。
これでいったんお休みしますコメントのページ*2に、何気にワンダフルズを9月にやることが書いてあって、むしろそっちが気になります(爆)。あぁでもこないだは浅野さんが神だったからなぁ(笑)。誰出るんだろうー。

*1:一人と同期ってことになるの?

*2:http://www.samoari.com/comment/comment.html