Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

転球さん働きすぎでは

カムカムミニキーナネルケプランニング presents『燻し銀河』
作・演出・出演:松村武
出演:遠山景織子 福田転球 和田正人 原金太郎 長田奈麻 菜月チョビ 藤田記子 小林健一 清水宏 他?
3/26〜30 銀河劇場
S席 ¥6000 A席 ¥4500 2/9発売

情報が寄せ集めです。名義はぴあから。出演者、チョビまではe+から。カムカムに藤田さんも出るって書いてあって、ハイレグタワーにコバケンさん出るって書いてあって、藤田さんの日記に清水さんと組むって書いてあったので足してみた。
ネルケ絡みみたいだけど、まだネルケに情報出てないんだよにぃ。
どうやらカムカムでやったやつの再演らしい。ていうか今年は舞台強化なんでしょうか、遠山ちゃん。
それにしても転球さん、2月末に大阪会議、4月に転劇、6月に春子、7月のタニマチ金魚もちゃっかり出そうな気配(笑)、って、すでにみっちり入ってるのに、3月末にも出るの? どんだけ働くんですか、あーた。さすが吉本。人使いが荒い。怖いわーーー。転劇とタニマチは事務所関係ないと思いますけどね。ははは。
つーか、最近、カオス公演多すぎ。なんか萎えるわ・・・。