Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE 『Best Wishes』

BEST WISHES [DVD]買ったまま放置してたやつ。ながら見でしたけど。
  若い(笑)。みんな今より動いてる気が。武道館かー。1回見てみたいな、武道館でスタレビ。でももうホールで見慣れちゃってるから、ホールがイチバンな気がしてるけど。
  要ちゃん、ちょっとプニプニしてる(笑)。柿沼さんのマスクが甘い。寺田さん、髭のせいで今より老けて見えなくもない。三谷さん、元気やなーぁ。そしてぽっちゃりしているVOHさん。あぁ、あなたは、ずっとこういう扱いなのね、ていう(笑)。華麗にギタソロ弾いてる(マネしてる)の、後ろで要ちゃんが弾いてるんだけど、このコーナー、ただでは終わらないんだろうなー、て思ったら、やっぱり、要ちゃんがVOHさんの弾きマネから、わざとハズし始める(笑)。最後はVOHさんが何度締めても締まらないし(笑)。ひどいなー、もう。
Jail House R&Rって、曲はムーンライトロコモーションですよね? 何だ? 自分たちで歌詞変えちゃったの? 企画もんか??
なぜか1曲、PVみたいのが入ってて笑えました。ライブDVDなのに。またそのPVの締めくくり方も笑えました。どこにいるの、あなたたち? IC回路なの??
今月はDVDを消化する月間の予定です。手持ちのチケットがいつになく少ない上に、流動的なのも特にないんだもの*1。キルを今月にしとけばよかったなぁ。先月は、ヨロ企もプロペラ犬も本谷も行きたかったのに行けなかったっていうのに、この今月の暇さ。なんでみんな12月に集中したのさ、バカ!

*1:いや、あるけどそれは多分無理なの。多分だけど。