Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NODA・MAP 『キル』

勝手に最後列だと思い込んでたら、もうちょい前だった(笑)。
パンフ、見本眺めただけで、結局買ってないんだが、個人写真の中山さんがいつになく可愛いらしくて、ファンは買うべきだな、て思った <何その“私ファンじゃない”宣言みたいの(笑)。あと稽古場写真で案の定、松島座Tシャツ(白)着てる聖子さんと、そして、どうやら稽古場撮影、2回入ったようなんだが、片方に松島座、片方に真心Tシャツ(ともにピンク)着ている村岡さん(笑)。どんだけ気に入ってるんですか、あんたたち。
初演も再演も*1観てないんだが、さすがにメインキャストは知ってるわけで、若干、亡霊に苛まれました。でも良かったと思うよ、メイン二人。惜しむらくは妻夫木の声枯れか。声自体は悪くなさげ*2なだけに、もったいない。つっつん、声いいからなぁ。広末はあれがデフォかなって気がした。
それにしても、ここも*3年長さんが動かされてますねー(笑)。いや、一人は完全に自ら動いてんだけど(爆)。最近の中年は元気です。
ガヤの皆さん(おい)は、それぞれ得意技(?)を挟みつつ、しっかり仕事をしていて。山田まりやが意外と声通ってて感心した。さすが、次々と舞台役者と(略)。
こういう話は字で読んだらどんななんだろう? と思いつつ物販スルー。いつか。機会があれば。
21世紀を憂える戯曲集解散後全劇作20世紀最後の戯曲集二十一世紀最初の戯曲集

*1:生も映像も。

*2:休憩明けにちょっと復活した。

*3:クリエも。