Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

キレられた

伊達ちんに。「(観に)来すぎ」って。ウザがられた。えーーー、何それーーー。こちとら客なんですけどーーー(笑)。
でも夢の中の私は素直に聞いて、しゅんとしてた。さすがに哀れに思ったのか、ちょっとフォロー体勢に入った伊達ちん。もはや聞く耳持たずにしょげている私。何だ、この構図。
シチュエーションもよく分からないけど。スタバ的なところに並んでる途中の出来事でした。伊達ちんの前には圭史がいた。それは覚えてる。
なんかその前に身も心もを観てた気がする。客席で観てたんだけど、その後、袖から観てた。気がついたら野外ステージだったり。確かイケテツが出ていたり。伊達ちんと顕ちゃんは客に紛れて客席最前両端に座ってて、そこから出てくるの。
何だ、これ。
とりあえず、夢で会えて嬉しいとかそういうの通り越して、伊達にキレられたのがショックで、もんのすごい寝覚めが悪かったです。
正夢になりませんように・・・ <なったらなったで面白い気はするけど(爆)。