Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『abbey』

お前、昨日、MY楽って言うたやん <ごめん、嘘ついた(笑)。
だって、欲望が5時に終わって、こっち6時に始まるんですよ。そんでチケット持ってなかったんですよ。間に合うけどカツカツじゃん。当日券販売開始時間には、まだG座にいるじゃん、私。で、迷ってたんだけど、とりあえず行ってみて当日券残ってたら観たらいいじゃない、というMY賭けに出たら、全然普通に残っていて、何なら希望アングルで観られちゃったわけですわ。あっはっは。4回行って、B・C・G・Hの順だったので、まぁまぁいい感じにバラけたわね。
というわけで、元ドラマーの音楽プロデューサーまこりん見納めでした。普通のお芝居もしっかりできるんだね、って分かりました。仰々しくなくても全然カッコイイ。あれができるならテレビサイズのお芝居もできると思いますが、どうでしょう。まぁ、指差しとかイチイチでかいんだけどね(笑)。
カーテンコールが4回続きました。4回目にノリノリな伊藤くんからキャスト紹介。3回目でそれやっときゃ、4回目まで続かないで済んだのに(苦笑)。でも、4回目にしてくれてよかった。だって、3回目の時点ではまこりん逆サイドにいたんで、がっかりしてたんだが、キャスト紹介があった4回目は、見事にこっち側ですよ! ビバ!! 神様はいると確信しました。人間万事バンジーがジャンプですよ*1。自分の反対側のキャストが紹介されてるときに、自分の前の客にも、そっちが見えるように、いちいちどいてる姿が、もう、いい人すぎて(涙)。伊藤くんから紹介される人の中では最後で、そのまま引き継いで伊藤くんを紹介していました。やっぱり座長っぽいぞ、栗根 粟根!
DVD楽しみだなー。多分、予定してないんだろうけど、アンケートに「副音声入れて」って書いてきた。司会上手い人いるよー(笑)。
次はIZOかー。またタイプがガラッと変わるわなー。その後リリパだしな。おほほ。先が見えてるのって楽しい。
そういえば伊達くんの先が見えませんが・・・。
まぁ、これでとりあえず怒涛の一週間は終わったわけだ。ご声援ありがとうございました。明日から普通の会社員に戻ると思いきや、欲望はまだ全然やってるのであります(笑)。ぶっちゃけ、粟根と伊達が重なるのがいちばんしんどいわ、ほんと・・・。

*1:すぐそれだ。