Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SP

始まって早々、ムロツヨシ*1に大笑い(爆)。さすがに強いな、本広コネクション。岡田くんの友達設定のようだったが、また出るんだろうか。
SPにグリングの人がいる、と思ったけど、間違えた、MCRの人だった。渡部裕樹さん。今回だけのようだ。
映画「交渉人2」(笑)。やる気か、やる気なのか、都知事の甥っ子が出てるって、それは総理の息子が出てたのと関係あるのか(爆)。
笑顔の飯田基祐がうさん臭い(笑)。どっちかってとSPチームにいそうなキャラかと思ったんだけど、もっと上の人なんだね。升さんがいそうな位置。制服の偉い人。
真木ちゃんが男前キャラです。わた教より、こっちの方が似合ってて好きかも。くっついちゃえよ、そこの美男美女SP! 関サバ!
つっつんが、ほんとに、なで肩で(失礼)。スーツ姿で隆也と並べたい。誰か角度測って <非道。いい声だねー。
あっちゃん、もっと出て!! 好みのタイプ語ってる岡田くんの後ろの小芝居カワユス。
野間口・・・(笑)。あの人、レギュラーなはずなんですけど、初回はあれだけですかい。
選挙カーの上に元ヨロ企しみっち。強いなぁ、本広コネクション(パート2)。
首相な山本のおっちゃんと過去に何かあったわけですね。そしてその傍らに近江谷太朗。また秘書かっ。SP出るって聞いた時点で、そんなことだろうと思ったけど。ちなみに3・4話に出てくるというコスちゃんもその路線じゃないかと思ってます。
来週は有起哉登場。
重箱の隅つつき含めて面白かった。これは見続けられる気がする。一つダメ出しさせていただくと、最後の歌があんまり合ってない気がしたんですけど、それはJの掟上、しょうがないんでしょうかね(爆)。

*1:キーワードたどってびっくりした、ガリレオも出てたらしい。あらあら。やっぱガリレオも見たほうがいいのかな、艦長とか小市さんとか出てるし・・・。