Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

身も心も 『流れ姉妹 〜ザ・グレートハンティング〜』

この写真は重大なネタバレを含んでいます(笑)*1。ということで、当日券で行っちゃいました、えへへ。だってどうしても後ろから観たかったから。当日券、私のところ(5番目)からキャンセル待ち扱いになってしまい、どんだけ混んでんねん、て話でしたが、無事に入れましたし、無事に*2後ろから観られました。結果的に、通路のパイプ椅子で見ている私の両斜め前のちゃんとした席が空席という切ない状態になってましたが(爆)。どんだけ移動してやろうかと思ったか。
でもできない。なぜなら、私の隣りが池谷のぶえだったから(爆)。その向こうに近藤公園、同じ列のもっと奥に大堀こういち。私の斜め後ろに中村まこと、その隣りに峯村リエ*3新谷真弓*4もいました*5。あと終演後に近藤芳正加藤たか子*6、MA町田くん*7を見かけ、やっぱ関係者多いなぁ、と。だいたい、公演の後半に客が増えるのって、関係者が増えてるんじゃないかと思うんですけど(爆)。なんか、忙しくて認識が浅くて、あー、もう行かないと終わっちゃうー、ってなってから行くことが多い、みたいな話を、誰かがどこかでしてた気がするんだよな。まぁ、行かないよりマシなんだろうが。
すっかりガヤの声が枯れてます(爆)。いや、全然聞けるレベルですけど。
Tシャツ、身も心もの方は終演後すぐに完売してました。第二章の方は、まだあったかな。顕ちゃんサインしてあげてたから、あー、て思ったけど、別にいらないから寄りもしなかった。なぜなら、今日は私が廊下で行く手を阻んでいたので絡めたから(笑)。通路席だったんで、いつになく早めに動いて劇場出たら、後ろででっかいドアがバフッて開いて、“?”て思ったら顕ちゃんすぐそこにいやんの。思わず「うわぁ!」って言っちゃったら、「どうも」か何か言われて微笑まれた(笑)。私以外の客が、けっこうノーリアクションだったんですけど、なぜ? そのまま物販へ走るのだろうと思って、「いってらっしゃい!」て言ったのだが、それ以上前の人を全然抜かせてなくて、結局ほとんど一緒に歩いてしまった(笑)。あー、面白かった。
あー、明日で終わっちゃうんだねー。なんか寂しいわ、とても。顕ちゃんにも伊達ちんにも来月も会えるんですけどね。
あ、そうだ。
あの娘ぼくがこんなシネマ撮ったらどんな顔するだろうやっぱりサイン入りで売ってました <今更(爆)。初めに行ったときから売ってたのに、サイン入りかどうか確かめてる余裕がなかったのですよ、あはは。今日は当日券買ってるときに見本開いてあるの見えて、loverockとか何とか書いてあったから、多分あれサインだと思う <この期に及んで「多分」て(笑)。買うこと考えてる人はここで買ったらいいじゃない。プロペラ犬でもサイン入れて売りそうな気はするけど。

*1:でもこれ劇場前に貼ってあるんだぜ。スタッフの遊び心だと思うけど。ていうか未見で事前にこれ見てもネタバレに気付く人はいないとは思うけど。

*2:多少ご厚意にも頼りまして。

*3:ちょー素敵だった。

*4:普通に可愛い。

*5:あ、たまひよが揃ってる。

*6:ちょー、顔が小さかった。

*7:かなり至近距離通過。顔のキレイな男子だなぁと思いつつ、すぐには誰だか分からなかった。あっはっは。