Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NACSキター>AAA

Act Against AIDS 2007 「15年かヨ!全員集合」
出演者 岸谷五朗寺脇康文サンプラザ中野パッパラー河合ポルノグラフィティ小出恵介平岡祐太佐藤健Perfume、おしりかじり虫、Skoop On Somebody、FLOW、TEAM NACS、関口和之(サザンオールスターズ)、IWAO、YANAGIMAN、分山貴美子 ほか
IDOL(BAND MEMBER) エンペラー福田、バーベQ和佐田、キューティクル鈴木、千葉“団長”孝、五十嵐公太、立井幹也、里村美和、BuriBariBombers(武田和大、佐久間勲、茶谷将彦、霜田ゆーじ) 、白土直子、丸山優子 ほか
http://www.actagainstaids.com/20070915/aaa07.html#budokan

相変わらずアミューズの人ばっかなんだが*1、来ましたねー、NACS。アミューズと提携してるのは先日サイトで見かけて、へーって思ってたのだが、まさか、出るとは。これからHP先行とかあるそうで。えー、先にモバイルで買った私どものほうに席を優遇してくださいよー(笑)。よく分かんないけどNACSは結構集客あると思うので、それ発表される前から買ってた私は偉いでしょ?と言いたい。まぁ、ぶっちゃけアリーナの中途半端なとこになるぐらいならスタンドから見たいんだけどさ(爆)。洋ちゃんスープ歌わないかなー*2
バンドメンバーは相変わらずですねー。公太が見れればいいです、私。
てか、アミューズじゃないけどレギュラーなTM2人*3とか政樹とか、どうなってるんだろうね。ティガ歌わなきゃダメでしょ、全員集合なら。

*1:最後のほうの人は違うみたい、いろんな音楽の人みたい。

*2:あぁでも要ちゃんのいないスープなんか、やっぱヤかも。

*3:1人要らないらしい(爆)。