Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今更ですが

ナイロンのDMが来なかった(どーん)。もう先行あったらしいね(先週末?)。DM見かけないのにぴあのプレのメール来て、おかしいなぁとは思ってたんだけど。最近机周りが散らかりっぱなしだから、どっかに紛れちゃったのかなぁ。犬鎖行ってないから切られたのかなぁ。まったく意識から消えていたので、まるでリサーチしてなかったから、友達にも頼めなかったぜ。
平日だったら一般でも取れるよねぇ? <プレ手数料ケチり作戦。あーでもドキドキしたくないから一回くらいプレで押さえとくかなぁ*1
まぁ、最悪当日券もあるしな。
あー、もう、手が回らない感が著しくなってきましたねぇ。どーんーだーけー(壊れた)。

*1:複数行く気らしい(爆)。一応弘城だからさぁ。