Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

身も心も動画第二弾

http://mimokoko.net/index.php
配信中。とか言いつつここに貼っちゃうもんね。

誰かさん、いないなーと思ってたら、歯ぁ磨きながら登場(笑)。みんなでパソコン覗いてるってのに、とことん単独行動だな、お前。携帯で撮ってるのか、えらい画像粗いけど、村岡さんが可愛いなぁ。顕ちゃんも可愛いなぁ。ていうか撮ってる人*1の声がデカデカと入りすぎ(笑)。なんか普通にタメ口だし。意っ味分っかんない(笑)。手作り感出しすぎ。
そういや、今回は映像残すのかなぁ。第一章のが残ってないのが悔しいので、いっそずっと残さなければいい、とか思ってるんだが。
ゲネやらなかったとかいって、いかにバタバタと初日を迎えたかがバレますぜ。

*1:ゴーチの三宅さん、のはず。圭史に椅子買った人ですね。