Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドリーム☆アゲイン

一応見てみた。え、キャスティングミスじゃないの、この四角い人(笑)。絶対セリフの意味分かってないでしょう。小木の魂より意味分かってないでしょう。悪い顔は素敵でしたけど。間を取った社長に感心する顔も可愛かったですけど、あれはバカですよね(爆)。まぁ、どうやら毎回スーツ姿が拝めそうなので、それはそれで美味しいのですが。髪伸びてきたね。
ていうか、アンタ、裏*1にも出てるじゃん!(笑)
瀬川さんがいちばん面白かった。あと児玉さんが「その通り」って言ったときに頭の中がアタック25になって吹いた(笑)。ワザとだろうな、あのセリフ。言い方は変えてたけどね、児玉さん。そして児玉さんはパール王に直結する俺(笑)。