Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ムムム幼稚園

http://www.2219.jp/member/inuyama/
先週に引き続き、中越おさえちゃんと。久しぶりのスタジオ収録ということで、溜まりに溜まったメールのご紹介。半年以上触れられてなかったメールたち。もはや今更触れることのほうが不憫な気が(苦笑)。途中からすっかりオダジョトークになってます。ねじれ・・・? 阿佐スパシリーズになる前がオダジョシリーズだった気がするので、阿佐スパになってからのメールには触れられないのね。あれでしょ、どうせ、「イケテツ喋りすぎ」っていう苦情でしょ(笑)。
どうなってるかねぇ、パルコ。ネタバレを避けながら、あと約一週間を過ごしたいところです。