Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

祭りの後

ずっと見張ってた清順のブログが今日になって一気に数日分更新されてた。
ちょっと待て、打ち上げで相島・粟根・顕作・聖子のセッションて何だっ!! ぜ、贅沢っっ。羨ましス!!*1
んで、なんでその人を描いたんでしょう、粟根さん(笑)。確かに話には出たけれども。四角い・・・(笑)。てかホームベースだ、それじゃ。上に描かれてる方は自画像は描かなかったのでしょうか?(笑) そうか、イラストの得意な殺し屋が好きなのか、私(早合点)。
演助のアキラちゃんのブログではリハで熱唱する男前女優2人が載っています。素敵。
さぁ、稽古場で無視される演出家についてのレポート、この辺で上がるといいのだけど(笑)。

*1:何かの誤用。