Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE [DVD]買ってきたー。なんでC&AのDVDケースはCDサイズを貫くんだろう、と首を傾げつつ。特典のポスター*1もらって、拾い損ねてたJamSpot*2拾って。も一個買い物したんだけど、まだ聞いてないので後日ね。
で、溜めとくと溜まりっぱなしになっちゃうので、すぐ見た。
やー、Disc1の最後がヤバイね。ゾクゾクするわウルウルするわ。あぁ、あとやっぱ『風のライオン』をやってくれたのは嬉しかったなぁ、と。なんかもう色々かっこいい。中でも恵美がかっこいい <またそこかよ(笑)。もう、ビバ恵美カメラですよ。メンバーそれぞれカメラ配分されてる感じなんだけど、恵美カメラの映像になったときの俺の萌えっぷりったら(笑)。かっこいー。いいなー、ベースー。柿沼さん見てもこんな萌えないんだけど(爆)。
MCも結構入ってた。適度にグダグダ感を伝えられる程度の編集。自分のレポと見比べて、あぁ、あたし結構書けてんじゃん、とか思ったり(笑)。
そして、驚いたことに、俺の声、入ってる(爆)。メンバー紹介で鈴川くんに「マッキー!」って呼びかけてる声のうちの一つ、私です、おそらく。自分で声かけたタイミングを何となく覚えてたから分かったんだけど、イコール、自分しか分からないと思うけど。あの甘っちょろい声、きっと私。確かに上手いこと響いちゃった自覚はあったんだけど、これほどとはな(笑)。3階にいたので、映像には映ってない分、そんなとこで存在証明が残ってしまいましたわ。あはは。こんなの初めてー。ウケるー。

*1:ジャケ写。

*2:要ちゃんインタビュー掲載。