Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

軽く立ち読み

トプステ。ケラ古田は後回しにした。身も心もで粟根さんの話題が出ていてニヤリ。聖子ちゃんが業務連絡でメールするときに「二代目より」とか書くと、返事が来ないんだって(笑)。輝かしい一代目であることを認めないらしい。素晴らしかったのに、レイパー(笑)。てか、業務連絡でメールなんかすんだね。ウィルコムにね(笑)。まぁ、そんな話もトークショーで聞けるかな。わくわく。相島さんは相島さんで、松重さんの話題を出していた。なんかいいなぁ、こういう繋がり。
あと何あったっけ。忘れた。
ルクスタはそれこそ写真と大きな文字をさらっただけなのだが、身も心も記事読んで衝撃が。

河原「千葉さん以外みんな結婚してるのにね」
(手元にないからうろ覚え)

え、ムラオカさんって結婚してたんですか!? 知らなかった!! 誰と!? <ほっとけ。あーびっくりした。千葉さんは粟根さんと結婚したらいいと思います <勝手(笑)。
アツコーナーの三上艦長が爽やか夏休みっぽくて、かなり萌えたんだが、もうちょい寄った写真欲しかったんだよなー。現在購入見合わせです。他の記事がイマイチだったってのもあるんですが。まぁ斗真とか応援はしてるんだけども。