Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『レ・ミゼラブル』

さとしバルジャン見納め*1
カーテンコールがかなり祭な感じで楽しかったです。今日で終わりな方々からの一言挨拶中、さとしに「そこウケ過ぎ!」と指差して突っ込まれ、お花投げでは狙いすました豪速球を投げられていた、上手前方にいた客が、八嶋夫婦*2だったということを、私たちは知っている(笑)。
自分で自分に「よく頑張った!」って言っちゃってたネオ・バルジャンさん。お疲れ様でございました。博多も頑張ってね。

*1:博多は私は行かないんで。

*2:嫁さん久しぶりに見たー。相変わらずべっぴんさんだよー(惚)。