Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタも買わなきゃ

阿佐スパ対策でパピルス必買なんですが、ルクスタの予告ページ見て、あぁ、こっちも買わなきゃか、と嬉し悲し。

河原雅彦×千葉雅子×坂本聡×村岡希美 『流れ姉妹〜ザ・グレートハンティング』

これを見たときは少なからずガッカリしたんですが(笑)。だってガヤがいない。前は河原さんと粟根さんと伊達ちんだったから、今回も劇団員・ガヤ・ゲストって組み合わせで来ると思ったんだけどなぁ。
ところが、これで購買意欲急上昇。

「HOST★MAN TARGET!!」1・佐藤アツヒロ×三上市朗

艦長キター!!! おかしいな、こないだアツ日記に僧正と取材したみたいな話あったのに。次か? ともあれ、こいつは欲しいっすよ。
あぁまた散財&家が狭くなる・・・。