Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

円盤ライダー 『仕込んでいこう!』

バックステージものっていうんだっけ、こういうの。とある劇場に劇団がダブルブッキングしちゃったり搬入のトラックが来なかったりのコメディ。文字通りの「素」舞台で、通路多用、リアルスタッフさんも巻き込んじゃってます(笑)。
やー、笑った。けっこう登場人物多くて、なかなか出てこない人とかいるんだけど、その分出てきたときのインパクトが強かったり何だりで、ね。無理なく笑えるコメディって良いですね。なんか、小さいとこだと、“あぁ多分ここは笑ってほしいとこだ”とか気にしちゃうことがあるんだけど、今日は全然、普通に何も考えずに笑えた。バタバタと決めた観劇日でしたが、うん、行ってよかったっす。
あとね、とても言いたいのはね、佐野瑞樹が超ーーーぉぅかっこよかったってことです <出てないから(笑)。観にいらしてたの。そしてよく使う通路の、よく役者が停まる位置の脇にいたから、何なら照明浴びちゃってましたさ。いいんですか、Jの人なのに(笑)。ちょうどののの席から、通路で芝居してる役者見ようとすると、視界に入るとこにいたからさー、気になって気になって。最初は帽子かぶってたから誰だか分かってなかったんだけど、芝居始まったら脱いだみたいで(偉い)、“あー、あの顔ーーー”って。ほーんとにかっこいいんですけど。超好みなんですけど。やっぱ30、行こうかなぁ・・・ <行く気なかったのに実物見たら揺れ始めた(笑)。こないだ奇遇にもドラマで見ちゃったしね。それもかっこよかったしね。しかも芝居がしっかりしてたからね。
もひとりハンサムさんにお会いできて、いやぁ、眼福眼福。しゃーわせだ。