Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お、髪切った? part2

ゲキシネ試写会の真木ちゃん。
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/47326/
http://eiga.com/buzz/show/8439
http://cinematoday.jp/page/N0011264
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/08/2346/index.html
かーわーいーいー。髪長いのしか見たことなかったから新鮮で。かーわーいーいー(はいはい)。こないだ何かスッチーもののドラマの写真に写ってたけど、そのとき髪どうだったかなぁ。
朧の女性陣でいちばん一般ウケしそうなのって真木ちゃんなんだね。役的には絶対菜津子が来るべきだけど。
オリコンの方の没写真っぽいのがヤフーで見られるのですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000038-oric-ent.view-000
阿部さんのポーズが微妙過ぎて面白い。なんか動物園の写真みたいだ(酷い)。
染様、確か、アオドクロのゲキシネの会見のときも結構奇抜な格好*1してませんでしたっけ。もう、そういう人なんですね、きっと(笑)。
追記:↑ゲキシネアオドクロのサイトにレポート残ってたわ。青髪だったのか。
http://www.aodokuro.jp/report2/index.html

*1:青色にこだわってた気がする。