Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

読むなと言われても

おんーもしろいんですけど、マッチャーブログ。先日の嫁に「自力で」て言われたの*1も面白かったけど、今度の*2も相当面白い。最後の方がめちゃめちゃどうでもいいことになってるのがめちゃめちゃ面白い。ダルビッシュが妊娠はピンと来ないよ。競走馬とか、ほんとどうでもいいよ。どうでもよすぎてPCに向かって吹いたさ。
ていうか、最近のサエコ報道聞いてて、“あぁ、パリテギちゃんが、あれ、パリデギちゃんだっけ、伊達と共演してたんだよなー”とか、ずーっと思ってたけど、あれ、マッチャーも出てたんでしたね。そしてじゅんさんも出てたんでしたね。康さんとか。こぐれさんとか。なんか意識が散漫になってて理解してなかったわ。なんかじゅんさんに「変な声ー!」とか言われてた気が(笑)。あれ可愛かったんだけどなー。また舞台やったらいいのにー。