Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

酷くないかe+

身も心もの先行絶賛受付中。e+のシステム使ったものなんだが、現在、申込画面どころか、普通のe+のページすら開きません(爆)。酷くないか、それは。こないだも新感線の追加席先行のときに、システム不具合があったとかで、お詫びの抽選先行があったんだよな、実態。
まぁ、かくいう私は開始時刻前からリロードしまくってたので、アクセス不能になる前に楽日は確保してたんですが。その後は、画面動く気配がなかったので携帯に切り替えたさ。結局、希望日を、何となく希望した座席分布で捕獲いたしましたです、はい。補助列出なければ最前1回、2列目2回、以上とても端席(爆)。いいの、ガヤは多分並んだ時に端だから <何目的なんだ、お前(笑)。いいの、あと1回はほどほどの距離のセンターだから。・・・え、すでに4回?(爆) ダテキチガイと書いてののちゃです。ははは。もう知らねーよ世間体とかそういうの <どうした?
それにしても、しっかりしてくれよe+・・・。あるいはe+と手ぇ切ってくれよ、各劇団・・・。
*追記*
どうやらうちだけの問題だったみたいだ、アクセスできなかったの。夜になってから開こうとしても開けなかったから、さすがにおかしいと思って再起動したら、フツーに開けるようになった。疑ってごめんよe+。しかし原因が分からないんだけどね、なんせ1回は取れてるわけだから・・・呪い?(爆)