Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

犬神家の一族

犬神家の一族(1976) 廉価(期間限定) [DVD]腑抜け祭りに一応の幕を引いたのは、迫りくるチャンピオン祭りへの準備のためでもあったわけです。ということで、犬顔の予習の意味でレンタル。最近レンタルに入ったらしきリメイク版じゃなくて、1976年の角川のですよ、まこりんが再三薦めるから。とりあえず稽古場レポートで三姉妹が誰だかはハッキリ分かってるのだよね。それでなくても長女なんか、いかにもなんですが(笑)。くんくも似合いそうだな、あれ。あれやこれや、どんなアレンジでバカ騒ぎしてくれるのか、はぁ、楽しみだ。