Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

受験の神様

先週分とイッキ見。
達ちゃん、やっぱカッコいいねー。アスリートだなー。でもオッサンになったねー(爆)。ちゃんとパパに見えるなーと思って。でも後輩役より若く見えたね。後輩がオッサン作りしすぎだったのかしら。そんな後輩の上司に栗を剥いてばかりでお馴染みの伊藤さん(笑)。
どうでもいいけど何気に*1入ってくるドコモのCMが面白いです。智くん、バカすぎ(笑)。結局全部あのテンションになってるのはどうかと思うけどね。それが得意技なんだから仕方がない。
成海ちゃんの演技プランがよく分からない。なんか操られてる須藤理彩*2と似てるよね。
そんな須藤の尻に完全に敷かれてる大倉が可愛いです(笑)。でくのぼうて(笑)。ほんと、でかいなー。そして弱いなー。
森崎リーダーの嫁が宮地さんて! どんな格差!(笑) 宮地さん怖っ!!
子役は野球好きコンビが可愛いですね。大倉んとこの子の演技プランもよく分からない。
子役よりも可愛いぜ、むとちん!(笑) 密かに爆睡してんのとか、最高。そのうち蛇口になるぜ*3(笑)。康さんもおんねんな、メガネさんで。あと康さんの後ろにいた男の人、確かタカヤの付き人じゃなかったっけ*4。今でもそうなのかしら。
達ちゃんのゴルフ仲間が、小木・西村・深沢って、濃すぎます(笑)。2時間ドラマ布陣だな。ていうか西村さんはすっかりヅラ俳優ですか(爆)。
新聞配達の猫ホテ村上さんは今回だけかな、早朝ジョギングがなくなっちゃったから。何なら毎回出てほしかったが。筋肉質じゃ負けませんぜ。
なんかどう転がるのか分からないけど、もうちょっと見てようかな、うん。

*1:いや、狙いかもしれんが。

*2:何で見たんだろう、らせん?

*3:ならない。

*4:天保に出てる。