Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

犬山イヌコ ムムム幼稚園

http://2219.jp/member/inuyama/index.html *1
おー、札幌の思い出とリーンク! してたしてた、工事してた。お花あった、ドラえもんの。
てか、なんだ、このラブラブなデート(笑)。イケテツのこの笑い方、トークショーで何度か聞いたなー。自分で言ったことに自分で笑うっていうか、相手の反応見て笑うっていうか、空気に笑っちゃうっていうか。ここだけの話ですが、二人はスープカレー食った後、パルコでお買い物したり、岩盤浴行ったりしたらしいですよ*2。ガキに興味ないからって年上に毒牙伸ばしたか、この全部エロ男!(笑)

*1:いつもトップに飛ばしてたけど今日は直リンにしてみた。

*2:某コラムより。