Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

うっかりー

前号のルクスタのポラプレゼントの締め切りが今日必着だった。出してねー(泣)。なんか末日締め切りと勘違いしていた。それは演劇モバイルの宇宙レコのポラだった。このままだとそっちも忘れそうだったから、慌てて申し込んださ。ふぅ。あー、しかし、ルクスタ勿体ない事したな、最近ののちゃツイてたのに。なかなか伊達ポラが手に入りません。ぬぅ。欲望の頃にでもソロポラ出ないかな*1 *2

*1:いつも誰かと一からげなの。

*2:自分で言ってて“ないな”って思った(哀)。あるとしたらユキヤだろ。