Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

WAKE UP! MY HEART

STARDUST REVUE / WAKE UP MY HEART [CD]ぶっちゃけ、最初にラジオで聞いた頃は、好きじゃなかった。別に今、歌謡曲調のシングルなぞ出さずともよかろう、と。なのに、どうもMフェア以降ハマってしまってまして、絶えず口ずさむ勢いです。やっぱ音で聴くだけより、弾いて歌ってる姿見た方がハマるのかなぁ。楽しそさが出るんだよね、彼ら。特に添田(笑)。明日明後日またテレビ出るので*1、大感謝祭への心の準備に役立てますわ。
あなたより先に歩いてくから
背中見送って
気づかせてくれて 感謝してる
愛してたから

もうなんかボヘミアンな詞ですよね。まったく共感部分はない(爆)。昭和だなー。CHAGEちゃんとかこんな歌、今歌ったら面白いかも。
Wake up! My heart
明日がある
やっと気づいたの
昨日よりずっと優しくなりたい
微笑めば苦い涙

優しくと同時に綺麗になりたいんですけど、今は無理な気が(苦笑)。あい。早く寝ます。あでゅ。

*1:http://www.ntv.co.jp/mlovers/live/live.html 赤坂がナビ。C&Aも出たらいいのに、この番組。見たことないけど。