Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

届いたよ×2

e+からチケット。何だっけ?と思ったら万年筆。相当前だけど相当端だよ、バカん。見難い舞台セット建てられないことを祈ろう。まぁ、至近距離生SMAPは貴重なのだから、文句は言うまいて。
演劇ぶっくからポラ。いつ誰のに応募したんだっけ?と思いながら、なんとなく開けたら、おーう、こないだの表紙の人じゃんかー!
せっかく当ててくれたものアップしちゃったら演ぶに悪いかな、と思って、わざとあんまりハッキリ撮ってませんが(てか元が小さいからこれ以上キレイに撮れないよ、携帯じゃ。デジカメ出すほどでもないし)、表紙の写真の表情違いバージョンだよ。カトケーはあんまり変わってないけど、顕ちゃんがちょっと笑顔なのだよ。ひゃっほ〜い。そしてもちろんサイン入り。ひゃっほ〜い。何気にサイン入りポラコレクションがすごいことになってます。さとし×2、三宅+尾美、寺脇、顕作+カトケー。ん、こんだけかな? あんますごくないか(笑)。まこりんとだてちんがないな。おし、頑張ろう <頑張ってどうにかなるものなのか?(笑)