Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

吉田メタル結婚

の文字が目に入ったヤフートップ画面@朝の職場。そりゃぁ30センチぐらい身を乗り出してディスプレイを凝視しますさ(笑)。まぁ、相手の岩崎ひろみ嬢の知名度のおかげだけど、まさかそんなニュースがヤフートピックに載る日が来ようとは。びっくりー。ピーターパンが縁だとの報道ですな。え、そういや、西牟田さんと村木仁*1もピーターパンきっかけだったりしたのかなぁ? それより前から知ってそうではあるが。侮れないぜピーターパン。あとなんか「個性派役者」とか何とか言われてるのお見掛けしましたが、あの劇団の中では、そうでもないという事実よ(爆)。ジャグラーとして紹介すればいいのに(非道)。
いやー、何にせよ、おめでとうメタル。サンボ*2筆頭に並み居る先輩たちを出し抜いたな(笑)。
追記:これを機にキーワードにされているよ吉田メタル。すげぇなぁ芸能ニュースの力って。

*1:呼称に差が(笑)。

*2:なぜそこ(笑)。