Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

MUSIC FAIR 21

昨日の。スタレビ他全4組。多くね?(爆)
おー、木蘭がバンドバージョンだ。久し振りだ。さいたまもこっちにしたらいいのに。アコースティック版に若干飽きが来ているののちゃです(爆)。
岡崎さん、猿だ(笑)。髪が短いだけでなく、なんかぺとっとしてるから、面白い(こら)。相変わらず踊りながらギターかき鳴らしていて、可愛いったらないわ。最後のアルペジオかっこいいわ。
添ちゃんもとても楽しそうにしていてイイね。愛して止まないのだね、その位置を。
そうそう、メンバーの配置が今までと違いましたが、これからこれでいくのかな? どっかで見たライブ(イベント?)の写真でもこれだったんだよな。メンバーよりサポートの方が前っていう不思議な状態ですが。
で、ボーカル要ちゃん、一人ですんごい前に出されてて、すんごい寂しい(笑)。全員で木蘭やってるときは、まだ空間埋まってたからいいんだけど、スタレビだけのWAKE UPは、非常に寂しいね。可哀想なぐらいだ。
7年ぶりだったそうで。それはそれは。今度はチャゲアスとセットでお願いしますよ、シオノギさん*1

*1:ポポンSのCMに長野里美さんが出ててびっくりした。何しとんねん、あんた。