Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

叫んで目覚めた

「誰のおかげで大きくなったと思ってんのよ!」
どういうタンカだ(笑)。
大人フェスのドッジボール観覧場所みたいなとこに座ってたけど、見てるのは芝居なの。ちゃんとステージもあったな、飛び降りてきた人いたもの。でも校庭(笑)。
何を見てたんだかよく分からないが、大洋さんが芋宮殿ぽい出で立ちでいたのと、松岡がステージから飛び降りて客の間を駆け抜けてたのと、Dの子達が出てたのは確か。
で、私の前にいる人たちはDファンらしく、D以外に好反応示す=Dファンじゃない僕らが、Dファンでも入手困難だった席にいるのが気に食わないらしく、すごい後ろにさがってきたのね。席っつってもドッジ観覧みたいに、自分でシート敷いて取ってるので、そんなことができるのである。
で、↑の叫びである。別に俺が育てたわけじゃないんで、多分スペクタクルなとこを指してるんだと思う。そもそも見てたのがスペクタクル絡みのものだったような。
どういう夢なんだ。