Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

けいしーぃ

e+の『少女とガソリン』特集のインタビュー。
http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/syoujo.html
要約してみる。

  • ヨタロウさんは親戚(のダンナさん)。じゃぁパパとも親戚なのかしら? すごいなぁ。
  • イヌちゃんはキャラ芝居じゃなくする予定。やりぃ。期待。あたしもイヌちゃんのキャラじゃない芝居好きだよ。ガラ(だっけ?)とか。スワンレイクとか。Mのとか。
  • 17歳はぐちゃぐちゃにする。おい!(笑) お父さんお母さん、その子そんなとこに預けて大丈夫なのですか。
  • まことさんは人間としては欠落している。
  • イケテツさんは昔は人を潰してでも前に出ようとする人だった。
  • 作家・松村とは方向性が違う。

後に行けば行くほど要しかたが雑すぎる(笑)。ちゃんと本文読んであげて。こんなこと言ってないから(じゃあ書くなよ)。だって後ろ三人、見事に落としてから持ち上げてるのが鮮やかすぎて面白かったからさ、落としてる部分だけ拾いたくなったのだよ(笑)。