Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

クリスピークリームドーナツ

例の新宿の南らへんの並ぶドーナツ屋だ。上司が気合入れて外出ついでに買ってきた。ついでって、本来の用事より時間かけて並んできてどないすんねんって感じですが(笑)。今月から異動してきた人の歓迎おやつとしていただきました。全然自分から“食べるぞ!”と思わずに、すでに3回も食ってる俺(笑)。1回は会社のコネでデリバリーしてもらったという友達から頂き、次は買ってみたいという友達にちゃっかりついていって、並んでる人に配られる試食をまんまと頂き(笑)、そして今回だ。あ、全部金出してない(笑)。いや、今回のは遠回しなワリカンなんだけど。もう決して自分から買いには行かないだろうなぁ(笑)。