Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

円盤ライダー 『センチな春。』

昨夜は“無理かも、無理かも、当日清算だからキャンセルできるな、どうしよう、どうしよう”と思ってたのだが、夕方になってもかなり調子が良かったので、調子に乗って、明日退社する人へのプレゼントの買い物までしてから*1劇場へ行きました。劇場じゃないか。ギャラリー。そんな定形外な劇場だったおかげで、足場の自由が利いたので、個人的にとても助かりましたわ。
お芝居も面白かったです。こう、無理して行ったものが面白いと報われた気がするよね。昨日もだけど。来てよかったーって。
やたらかっこいいスタッフさんだなぁと思ったら役者だった(笑)。受付の背後にもウロウロしてましたものね、役者さん。「楽屋がない」みたいな声聞こえましたよ。そっか、ギャラリーだから。
また足腫れたらヤなのでそそくさ帰りましたわ。多分初めて行ったのにな、代官山。もっと楽しみたかった。

*1:一見役者に差し入れかと思われる紙袋携帯してるけど全く違う、っていう状態になったんですがね。あはは。